2019-08

スポンサーリンク
漫画_みそちゃんコーポ

【055話】くまお2

===ちゃたろうからのコメント=== 鰹の竜田揚げ、茄子の煮びたし、ミョウガのお味噌汁、どれも美味しかったちゃ。 くまおはお料理も家事も完璧ちゃ。 偉いちゃねぇ。 仕事で疲れたときに和食ってのはほっとするちゃね。 自然に体に染みていく感じ。 (お魚と野菜でバランスも〇) さ、デザートにハニートーストでも食べるちゃ! お魚と野菜のカロリーはノーカウントちゃ! ===くまおからのコメント=== じーっ(1斤はカロリーオーバーです、ちゃたろうにいちゃん…)。
漫画_みそちゃんコーポ

【054話】くまお

お弁当を持ってくるのを忘れたときの、お弁当の気持ちを考えると寂しい気持ちになる。 忘れられたお弁当の気持ちを考えると、とても。 開けられるべき時に、食べられるべき時に、開けられず、食べられず、ひとりダイニングテーブルで佇むお弁当。 くまおはそれを救ったのさ。 ===くまおからのコメント=== お初お目にかかります。 ちゃたろう兄ちゃんともども何卒よろしくお願いいたしますくまー。
漫画_みそちゃんコーポ

【053話】夏休み

ちゃたろうの長い夏休み。虫捕り、海とスイカ割り、無限かき氷…etc. 思い出いっぱい、楽しかったちゃ!みんなも楽しい夏休みを過ごすことができたかな!? 有給休暇っていい制度ちゃねぇ~(にこにこ)。 …???…明日から何食べて生きていけばいいちゃ…?
漫画_みそちゃんコーポ

【052話】ちゃたろうさんと夏バテ

カルビは正義。ハラミも正義。たとえ夏バテで食欲不振でも。 焼肉は正義。
スポンサーリンク