2019-09

スポンサーリンク
漫画_みそちゃんコーポ

【062話】配布資料

みそちゃんコーポレーションでは既にある程度ペーパレス化しているけれど、細かい数値確認なんかは印刷した方がわかりやすかったりするみそ…。 だが…やはり完全ペーパレス化が必要なのか…。
漫画_みそちゃんコーポ

【061話】Feel short legs

★1話~ ★前の話(漫画) ★前の話(旅日記) ★次の話(漫画) しかもちゃたろうはレッスンが始まり照明が落ちたらうとうとしていたそうです===みそちゃんからのコメント===乗ってるだけでも運動になったみそ!!(真面目)===ちゃたろうから...
ちゃたろう旅日記

ちゃたろう旅日記その2:アジアの異国情緒を気軽に味わうなら近くて美味しい台湾へ(後半)

九份を歩いているとき、何度もわんこを見かけたの、かわいい。そもそも犬の散歩をしている人もちらほら見かける(かなりの人込みなので足踏まないか不安)んだけど、首輪していないわんこも多数。野良の子かなぁ?お店番してる子もみかけた笑。そういえば日本では野良犬さんは見かけなくなったね。
漫画_みそちゃんコーポ

【060話】上半期売上目標

★1話~ ★前の話(旅日記) ★次の話(旅日記)===みそちゃんからのコメント=== ホームベーカリー…もう上半期達成するし…いいよね…(気が早い)。 最近のはおもちも作れるし…いいよね…(理由になってない)。 焼きたてのパン美味しい!勿論...
ちゃたろう旅日記

ちゃたろう旅日記その2:アジアの異国情緒を気軽に味わうなら近くて美味しい台湾へ(前半)

飲食店や商業施設の人は概ね英語が話せるし、日本語も話せる人も多い印象。 英語で話しかけられたら「Oh… I'm Japanese…」って申し訳なさそうにいうと日本語で話してくれたりした。 ちゃたろうは日本の熊なので大変ありがたいちゃねぇ。ちなみにみそちゃんは英語がぺらぺらだよ。 それと、地下鉄に乗るときに切符ではなくてプラスチックのコインみたいなものを買うのが面白かったちゃ。 多分ICチップが入っているのかな?これをSuica/Pasmoみたいにかざすと改札が開く仕組み。
漫画_みそちゃんコーポ

【059話】みそちゃんの換毛期とちゃたろうはかせ

ちゃたろうマジサイコパス。 ===みそちゃんからのコメント=== しばらく旅にでます。探さないで下さい。
漫画_みそちゃんコーポ

【058話】換毛期

まだまだ残暑厳しいのに換毛期とはこれいかにちゃねぇ~。 換毛期は毛が抜けて散らかるし、毛が不ぞろいでみっともないし困るちゃねぇ。 シシドカフカさんみたいなサラサラヘアになりたいちゃねぇ~。
漫画_みそちゃんコーポ

【057話】バーベルあげあげ

ちゃたろう氏、なかなかのバランス感覚。 これでオリンピック出場を目指しているらしいです。
漫画_みそちゃんコーポ

【056話】お願いマッスル

最近、一度お肉がついたらなかなか落ちないのは歳かしら。 ご飯大好きだから食事制限は辛いのであまりしたくないのでやはり運動でカロリー消費をしなければね。基礎代謝UPのためにも筋トレみそ!!食事でたんぱく質が補えないときはプロテインも導入しよう。プロテインには吸収が早い=運動直後に最適な動物性(ホエイ)たんぱく質と、吸収がゆっくりの植物性(大豆)たんぱく質があるみたい。 アニメ「ダンベル何キロ持てる?」を見たら筋トレのモチベーションがあがりました!正しいトレーニングについても分かるし素晴らしい作品! 糖質が足りないと運動時にエネルギー不足になって筋肉のたんぱく質が分解されやすいらしいちゃ!だからちゃたろうはケーキ食べるちゃ!!
スポンサーリンク